HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

待ってたわん♪

2006年12月21日 | ホリーの日記

 

うちにも来ました、千葉わんカレンダー!

メールの受信がうまくいかず、何度かのやり取りの結果

確認がやっと取れた経緯があったので

首が長~くなりました。笑

ふふふ。フリマでも見ないようにしていたんですよー。

 

ホリーの誕生日に載せていただきました。

 「おでかけ」という単語に発狂します。笑

 

デビフのカレンダーと同じ、枯葉バージョンが選ばれました。

すぐ上、一週間前にはアンジェロ君がいます。

あのコもこのコも載っている~♪

しかし、ホリーの兄妹はいませんでした。残念~。

ふと見れば、わんこのカレンダーばかり集まりました。笑

見ていると何だか楽しい気分になります。

わんこって、やっぱりかわいいなあ~。

さて、どこに飾ろうか。

 

再開した、お向かいの新築工事。

ブルドーザーが何台も入っていますが、ホリーがワンワンうるさい。

ちょうど目の前の高さに、おじさん達がいるので

散歩で外に行っても、ホリーを呼ぶおじさんにワンワン!

           怪しいッス!!

 

 

去年のクリスマス、100均で見つけたカントリーな飾り。

そういえばホリーに粉々にされたんだった。

今年もまた100均にお世話になりました~。

近所の店はバイクが止めづらくなったので、ちょっと足を伸ばして

大井町の大型店舗へ。

すごいすごい! センスのいいものが多くなってきて

これが100円~?と言いたくなります。

母は、このふとっちょサンタさんに一目惚れ。

シンプルなトナカイもいいですねえ。

10何年前に買ったミニツリーを合わせたら、ちょっとバランスが悪い。

ツリーがもう3センチ高いといいかな。

寄せ集めになりましたが、今年はこれを飾りました。

 

ご馳走は、うーん。今年はラクしようかなあ。

毎年オーブンで照り焼きチキンを焼いている母。

去年は違うメニューにしたら、子供たちがご不満であった…。

今年は焼き鳥屋さんの、丸鶏ローストチキンを買ってみようかなー。

モモが2枚しかないのよねー。(当たり前)

解体?は経験しているので、大丈夫でしょう。

チキンナゲット?ローストビーフ?ううーーー。悩むわ~。

ケーキも恒例のフルーツケーキか、ベリーケーキか…。

ちょっと変化を求めたい母ですが。笑

冬至、年賀状作り、クリスマス、大掃除、正月と慌しい2週間です。

皆さん風邪をひかれませんように。…特にノロには要注意!笑

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。