HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリーとお花見

2012年04月11日 | ホリーの日記

 

花散らしの雨が降る前に、お花見散歩に出かけました。

 

月曜のように暑くもなく、寒くもなく、絶好のお日和です。

ホリーの行きそうな場所の候補を考えながら、

珍しくカメラをぶら下げて行きましたが

ちゃーんと一番良い公園へ行ってくれました。笑

 

      むふっ♪

桜のトンネル、花影が良い感じです。

 

久しぶりに塀に上って高いところを歩くホリー。

3歳児と同じです。笑

毎年平日は、小さい子連れのママたちがシートを広げるのですが、

今日はいませんでした。

そのかわり、カメラや携帯で、桜を撮る人が大勢いました。

車いすの人も出ていて、桜のシーズン効果絶大ですね。笑

しばらくベンチでのんびり。

 

この桜(桃?)はなんという品種でしょうか。花が全部上を向いています。

しだれ桜もあり、白い桜もあり、うちと同じ桜もあり。

 

で、また休憩するホリー。

 

あっちの通りも見事なのですが、画ヅラも良くなく、

ワンコが来たので、ホリーはこの状態に。笑

おまけにずっと警官が正面に立っていて、

ちょうど左側で、一時停止無視の車を捕まえた瞬間でした。笑

 

ゆっくり時間をとって歩いたのですが、

ホリーさん、気分が良かったのか、踏ん張ってなかなか帰ろうとしません。

しぶしぶ帰路につきましたが、今度は気分を変えようと、

別の方向へ歩き出し、結局2時間後に帰宅しました。

この様子じゃ、馬込の桜並木まで行けたかも。笑

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (ミルミルママ)
2012-04-11 08:51:10
ホリー君との花見・・・いいなぁ!!

私もミルミルと花見した桜が咲くのを待っていたのに、オットットのインフルエンザをもらって寝込んでる間に桜は終わっちゃいそう・・・

ママさんの桜の写真で楽しみます♪

↓ 馬肉はいいみたいですね・・ダイエット効果は?
返信する
Unknown (ホリーまま)
2012-04-12 11:16:50
ミルミルママさん、こんにちは。

インフルエンザ、まだ蔓延?していたんですね!すっかり忘れていました。
お二人揃ってだと大変だったでしょう?お大事になさってくださいね。

雨風でどうなるかと思いましたが、桜も意外に頑張っていますね。今朝は花吹雪と桜の絨毯でした。一気に春が過ぎていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。