HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

運動

2012年04月09日 | ホリーの日記

週末は、肌寒かったですが、お花見大盛況だったようですね。

これは我が家の桜。

 

 

ホリーは久しぶりに城南島へと繰り出しました。

ここは広いのですが、意外と桜、とくにソメイヨシノが少ないため、

お花見、という雰囲気ではありません。

桜や樹木の多い、しおさいドッグランのある公園のほうが大賑わいでした。

 

満潮で波も高く、浜へは出ませんでした。

東京タワー先端の改修工事のための足場が、

四角くポコっと見えました。笑

 

小型犬がたくさんフリーエリアにいたので、

空っぽの小型犬エリアで走ったり、遊んだり。

すごい格好だ。なぜか口が開いてます。笑

 

小型犬が入ってきたので、交代でフリーエリアへ移動。

あっちこっちで首をつっこむホリー。

この日はラブが多かったですが、

柴の子犬とか小型犬に絡みそうになっても

声をかけておくと行きません。笑

ストレス発散できたね。笑

 

新学期でピッカピカの1年生が早めに下校するシーズン。

制服も靴も全身ピカピカです。笑

子供が苦手な母とホリーも散歩の時に、神経を使わなくて済むようになりました。笑

我が家も長い春休みが、そろそろ終わりです~。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。