HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

マドレーヌ?

2006年06月12日 | ホリーの日記

記事がまた消えたーーー!

ということで、再度書いています。

 

先週はオッキイ兄の大会があったので

連日5時起きでした。

最近めっきり起きれなくなっていて、

この間のおとーさんの出張の日もすっかり寝過ごした。

特急に乗り損ね、車で行ったのに、

電車より早かったというおとーさん、底力。笑

目覚ましを2個セットして弁当作り。

どうか、学食のある高校へ行ってくれますようにー。

 

 

無性にマドレーヌが食べたくなった母。

レモンがたくさん入ったのが大好き~♪

「かわいいシェル型は、マドレーヌしか作れないじゃーん」

ということで、型はない。

紙の上にタネを乗せているうちに、だんだん後悔してきた。

一体どんなのが焼けるんだろうか…

 

 

 

  ううう~~…ナンジャコリャー??

  フランス菓子の文字が涙色に見える~

 

三角のがあったりして…。

お味は、「鳩サブレの味がする」(夫)

薄くなった端っこは、火が通り過ぎて

ウーン、まあ、若干鳩サブレ、でしたが。

これは、マドレーヌなのよ~~~お!

ね、ホリーおいしかったよねー!

僕はなんでもおいしくいただきまふ。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つで2度美味しい (えむ)
2006-06-12 14:53:00
マドレーヌも鳩サブレも好きです。

一度に味わうことができる優れもの!



食べてみたいでふ
返信する
Unknown (ホリーまま)
2006-06-13 13:12:03
えむさん、フォローありがとうございます♪笑

鳩サブレの真ん中をくり抜いて、マドレーヌを入れるって言う絵が浮かんできました。どんなでしょー?爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。