ほくっち・ぺーたん!

カメきちさんとぺーたんと過ごす日々のできごとを中心に、写真付き2冊めの日記帳として綴っていきます。

久しぶりの北海道 その3

2020-10-16 | 旅行

6日め 静かな自然に囲まれたカルルス温泉でさわやかに目を覚ます

オロフレ峠の雲海を目指すが残念

30年ぶりの登別の地獄谷

怖いくらいに地球は生きている感 ヒシヒシ・・・

地獄を見た後

北海道 三大秘湖のひとつ・オコタンペ湖へ

ネット上で展望台までは車で行けるが、そのあとは通行止めとあり

展望台まで行くことに

ところが・・展望台までも通行止め・・ガガーン

折角来たのだから展望台まで歩くことに

片道 3キロ、往復 6キロ

広い車道をテクテク、帰りはサッサー?

最後の最後で地獄とはいいませんが疲れました・・・

天候に恵まれ、冬装束も要らず快調な旅でしたが紅葉には少々早かったかなぁ

でもいろんな体験ができ満足な旅でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿