ほくっち・ぺーたん!

カメきちさんとぺーたんと過ごす日々のできごとを中心に、写真付き2冊めの日記帳として綴っていきます。

秋の湖東めぐり!

2011-11-20 | 日記

シニアネット刈谷の皆さんと彦根城・西明寺・永源寺を訪れました。彦根城の紅葉は見ごろにはちょっと早かったのですが玄宮園は見事な庭園で目を楽しませてくれました。ひこにゃんには会えませんでしたが・・・。西明寺・永源寺の紅葉はまさに見ごろで見応えがありました。緑と赤と黄のコントラストは美しいの一言!!天候も行程も散策にはほどよくゆったりと楽しませていただきました。お世話人さん ありがとうございました。楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿