さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2006’ バスどこ行った?

2008年06月13日 14時19分08秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

先日の事だ。


差し歯 が取れてしまった。
前から 虫歯も有るかなー 何て思っていた。
秋になったらじっくりと通おうかなと思っていた矢先だった。
取れてしまった・・・ いかん、これはいかん。
歯医者さんに行かなくては。

所が。
私は鼻風邪をひいた。
もう寒くなってきたのに、相変わらず半袖の夏パジャマにタオルケットを
お腹だけにかけて寝る・・・ と言う事を続けているのだ。
そしてダイエットを始めてからどうも風邪をひきやすくなった気がする。

と言うか、手術をしてからめっきり体力が落ちた。

鼻風邪だから人に移す心配は無いかも・・・? だけど、鼻が苦しくて息が出来ない。
どうしようかと思ったが、歯をくっつけてもらわなければいけないので
落ち着いてから歯医者さんに行った。

久し振りに行った歯医者さんでヘラヘラしながら座る。
診察台に座って寝て、気が付いた。
寝ると只でさえ喉が狭まる。
鼻は詰まっていて息が出来ない。
そこに口半分ホースが入る。


あれ? あれ? 

息はどうしたら・・・


と我慢していたらむせてしまった。
おまけに吐き気が(涙)
すみません、治療出来ませんでした _| ̄|○ 
とりあえず歯をくっつけてもらって帰ったのだった。


手術後の喉の調子の悪さ はいい加減に病院に行かなくては・・・ と思いつつ。
太って肉もたるんだのだろうとは思う。
そこに風邪。
気管も狭くなってるのに、これでは苦しいのは当たり前だ。
とほほ。


そして今日。
買い物をしてから歯医者さんに行こうと張り切る。

しかし、せっかく行こうとしたのにバスが来ない。
あれ?
おかしいと思って時刻表を見ると・・・ 何と! 今月から時間が変更になって
いるではないか。
そして更に本数が減っているのだ。

仕方が無いのでもう10分は待たなければならない。


・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


あの、バス来ないんですけど。
新しい時刻表の時間になってもバスが現れないのだ。


おい(笑)

これ飛ばされたら次のバスが来るまで40分も有るぞい。

本数が減ってしまったから飛ばされると辛いのだ。


と言う事で、歯医者さんは諦めて家に帰るのだった。



最新の画像もっと見る