さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2006’ 日清食品工場の でか カップヌードル

2008年06月13日 14時35分24秒 | 日常のつぶやき

たまに通る 日清食品 の工場。


いつもは車で通り過ぎるだけだから一瞬、 ちらっと 見るだけ。
今回は車ではなかったので、じっくりと見てみた。
あの屋根の上の 


でかカップヌードルを見ると、何だかカップヌードルが食べたくなってしまう


と言う(笑)

日清食品さんも上手いよなー なんて思って見ていたら、でかカップヌードルから
煙が ぶぉっ と出ていた。


驚いたと同時に笑ってしまった。
全然知らなかった。

あれはつまり、 煙突 になっているのねー。
湯気の様 に見えているのは、 煙 なんだわあ。


何か遊び心があって、こういうの好き。 



最新の画像もっと見る