長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

TP 円筒  デッサン

2006年07月11日 | デッサン

 F3  鉛筆 HB~4B


円筒 途中で輪郭を線で表そうとしていることに気づき
手直し 目を休めました 遠くから見ることも大切なことでした
手直ししたらすっきりしました。
線一本でがらりとかわりびっくりしました。

今回もデッサンにメリハリがない気がします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ポジ)
2006-07-11 22:06:47
コメントあるがとうございました

嬉しいです

松本に越して3ヶ月が過ぎました

暇さえあれば街が見渡せるとこまで行ったりしてます

絵 イイですね

僕も描こう

樹暮れの馬やさしい顔をしている



僕は35年東京で音楽制作に携わっていました

今は松本で畑作ってます

今日は畑で採れた茄子とキュウリとインゲン食べました

こんな贅沢はありません



じゃ また

アリガトウございました

返信する
ポジさん (信天翁(あほうどり))
2006-07-12 17:43:30


ポジさん訪問ありがとうございます

又引越し先に長野県を選んでいただけたのは

嬉しい事です。



ポジさんのブログ優しさがにじみ出ていて

ほっとしました。

私とは考え方「若干違うかも」と思いましたが案外近いかもしれません。



又遊びに来てくださいね。



此方は渓流釣りもできますし。

千曲川のかわせみがいる場所も知ってます。

まってますよ (笑)



返信する
こんばんわ (えいちアール亭亭主)
2006-07-12 22:27:27
輪郭を線で表そうとしている



実は大昔、エッチングでほめられたことがあって

デッサンから入るのもいいかもと、ひそかにもくろんでいたところでした



やはり何事も基本を学ばずして前には進めません



落ち着いたらゆっくりはじめてみたいと思っています
返信する
亭主さん (AHOUDORI)
2006-07-14 00:48:34
そうですよ



落ち着いたらぜひデッサン始めましょう

ゆっくりでいいから長く続けたいものです。

返信する

コメントを投稿