~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

猛虎爆発!一挙9得点! ~7/28○読売1-9阪神~

2005年07月28日 21時54分58秒 | 阪神タイガース(2005年)
阪神は安藤、巨人はマレンが先発。
2回表、先頭の金本がセンター前で出塁し、パスボールで2塁へ。

続く今岡がセンター前へ先制のタイムリー!

その間に今岡がセカンドタッチアウト。2アウトから

矢野がライトへソロHR!

関本、安藤が連続安打。さらに赤星が四球で満塁。

続く鳥谷がレフト前へタイムリー!

アンディもつまりながらもセンターへ2点タイムリー!

さらに金本がセンター右へ塁上を掃除する3ラン!

続く今岡も、レフトへ連続アーチ!

ピッチャーはシコースキーへ。

この回打者13人9安打の猛攻で一挙9点をあげる!

3回裏、1アウトからシコースキーの代打十川がライトへソロHR。

その後、両チーム無得点で安藤が9回を1失点に抑える。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

一挙9点、つながる~つながる!しかも2アウトから8得点ですよ!
この回、攻撃が終わるのかな~って思ってました。
たぶん、読売ベンチやファンも・・・思っていたんでしょうね(笑)

でも、地上波が始まってから点が1点も入らなかったですね(;_;)
僕はG+で見る事ができました(^^)

それと、8回裏から

浜中が今期初めて守備につきました!

都合でそのシーンを見逃してしまったのが残念です。
2度ほど守備機会があったみたいですが、完全復活への第1歩ですね。

さあ、明日からは聖地での3連戦!

ヤクルト飲んで勝ちましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝しましたね。 (ひとり)
2005-07-29 15:53:38
試合は3回までで終わりましたね。

序盤の大量リードでも気持ちを切らさずに完投した安藤は立派です。

ただ、追加点を奪えなっかた打線には問題あり。

今日からのヤクルト戦は甲子園。

打線の爆発を期待します。忍ちゃんの時も打ってくれるといいのにな・・・。

何故か打線の援護が貰えない忍。
返信する