~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

時は来た!!!最終決戦!!!

2006年10月01日 17時59分00秒 | 阪神タイガース2006






連覇への最終決戦!




オールスター明けのナゴヤでの戦いで、3連敗。1.5差を一気に4.5差まで広げられた。はっきり言えば、この時は連覇への夢は途絶えたと思っていた。


その後も、山場と言われる直接対決は全てナゴヤドームで連敗。ゲーム差は最大9まで開いた。


連覇への可能性は0に等しいかもしれない。しかし、虎の戦う男達は意地を見せてくれた。あの数字がなくなるまでは、可能性は0ではない。



絶対に勝つ!最後まで諦めない!



だから、俺達も諦めない。甲子園で負けるわけにはいかない。


甲子園では俺達がついてる!




絶対に勝て!





この中日3連戦は全て参戦となっています。申し訳ございませんが、トラックバックを頂いても返信する時間がないと思われますので、トラックバックの受付を中止しております。(この機能、つい最近しりました・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2006-09-29 13:47:41
こんにちわ

遠い沖縄より気合いを入れて応援していきます!!

アニキの力強い言葉を信じて・・・・

返信する
やったねー (ルー)
2006-09-30 01:31:36
めっちゃいい試合やったなぁー

私は明日1アルです。レフトみたいで入れ違いやなぁー。

打つでぇー山本昌
返信する