~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

今日は前夜祭!背番号7がお目覚め! ~阪神5ー2横浜~

2006年04月08日 22時10分12秒 | 阪神タイガース2006
今岡が覚醒の2発!

濱ちゃん早くも3号!


4月8日 対横浜(大阪D)2勝0敗
 
横浜
阪神
×



勝利投手: 安藤
セーブ : 久保田
敗戦投手: 土肥
H R : 今岡 2号 (2回=2ラン)、浜中 3号( 2回=ソロ)、今岡 3号(8回=ソロ)

今日の感想
今日は予定どおり公式戦の初観戦に行ってきました。幸先よく勝利する事ができました!
序盤球が高かった安藤が2回に1点を失うと、その裏、当り止まっている

今岡が5階席に飛び込む逆転2ラン!

濱中も第3号連続アーチ!


こう着状態で8回の裏、

今岡が今日2本目のホームラン!


さらに矢野のタイムリーで、このまま安藤の完投で終わるかと思いましたが、9回表に捕まり、久保田が登場でスタンドは「え~」とブーイング・・・2アウト2、3塁からストレートの四球で満塁。久保田劇場開演!?みんな祈る思いで「あと一人」矢野がタイムリー。村田をセンターフライの打ち取り試合終了でした。

最後はめちゃめちゃヒヤヒヤしましたよ~。ジェット風船や「あと一人」コールも忘れそうなぐらいでしたね。安藤が今シーズン初完投になるかと思いましたが・・・。勝利できてホッとしました。濱ちゃんのホームランも見れたし今日は満足です。
世界タイ記録の花束贈呈はちょっと意外でした。兄貴へのお祝いメッセージは明日に取っておきます。

明日は吉見が先発と思うので、濱ちゃんがスタメンかな!?ウチは前回好投の江草ですね。明日も頑張って下さい。

明日も頑張って応援してきます(^^)



ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keiichi)
2006-04-08 22:55:18
僕も観戦していました。

最後は、ちょっとヒヤヒヤでしたね。

ヒットが出て1点差くらいの久保田劇場を

覚悟していたのですが、抑えてくれて、

ほんとよかったですよ。



明日も共に応援がんばりましょう!!



返信する
Unknown (りっきー)
2006-04-08 22:58:15
こんばんは☆最高の1日になりましたね!

明日はもっと素晴らしい1日になりそうですね^^。

僕も見に行きたかったですが、明日もLARK31さんに応援を託したいと思います!



明日もテレビで観戦していますね~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-08 23:28:57
こんばんは。

記念すべき試合を連続で観戦されるとは

うらやましいですぅ。

明日は試合やセレモニーを堪能してきて下さい。

返信する
良かったなぁー (ルー)
2006-04-08 23:30:15
安藤が完投できなかった意外は最高やったね。明日も頼むよ。
返信する
Unknown (LARK31)
2006-04-09 00:01:44
>keiichiさん

かなり良席で見てたんですね(^^)

今日はお疲れさまでした!久保田劇場、僕も覚悟しました(^^;ほんまに勝ててよかったです。

明日も頑張りましょう!



>りっきーさん

今日は濱ちゃんのHRも見れて最高でした(^^)

明日もしっかりと応援してきます。託された分も頑張ってきますね!



>Unknowさん

名前いれてくださ~い!!!名前なくてもコメントできるんですね~。

はい、明日は堪能してきます!



>ルーさん

今日はお疲れさまでした。

お会いする事はできなかったですね・・・って連絡先も伝えてなかった・・・今季のチーム初完投を期待したんですがチョット残念でしたm(__)m無事に勝利できてよかったです。明日も頑張ってきますね!

返信する
おはようです~ (ひかる)
2006-04-09 09:02:15
いよいよ今日ですね。

お互い、歴史の生き証人になりましょう~。

大げさ?

なんだか、ワクワクしてますっ。

お暇があればレフト下段にいらして下さい(笑)
返信する
勘違い (ひかる)
2006-04-09 09:04:35
同じレフト下段だったんですよね?

んーと・・私は黄色のジャージです♪

って、そんな人山ほどいるって(笑)

返信する
Unknown (LARK31)
2006-04-09 10:53:50
>ひかるさん

そうそう同じレフト下段ですよ!

ひかるさんの目印はわかっているのでちょっと探してみま~す(^^)
返信する