~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそ (keiichi)
2006-08-11 22:27:31
勝ちましょう。

というか、勝つしかありませんよ。

明日は5階席(パノラマB)にいてます。

がんばりましょう!
返信する
ぜったいに! (あん)
2006-08-11 23:04:32
お疲れ様でした。

明日はぜったい勝ちましょう!

弱気になりそうになりながらも、

ファンが最初にへたってたらいけないと

気持ちを引き締めているところです。

頑張りましょう!
返信する
格言ですな。 (chappy)
2006-08-12 00:45:27
こんばんは、お邪魔します。

>ファンが最初にへたってたらいけないと

いい言葉!

目が覚めた気分です。

応援頑張りまっす!

・・・と言いたいところですが、明日はお出かけで試合が見られないんですよ。

帰宅後に、ドキドキしながらニュースを見ることににします。

やっぱ、おいら偽者ですかね?
返信する
☆コメントありがとう (LARK31@携帯)
2006-08-12 02:33:03
>chappyさん

誰だって見れないときはありますからね。

勝利を信じて応援しましょう!



>あんさん

そうです!ファンがへたってはいけません。

明日もしっかり応援してきます!



>keiichiさん

後がない?らしいので勝しかありません!

明日は参戦ですね。ともにしっかり応援しましょう!
返信する
続きの (ルー)
2006-08-12 11:00:33
昨日は試合後もお疲れ様。

続報楽しみにしてるよ

私の友達もLARKさんのブログを楽しみにしているよ

返信する
Unknown (かじゅ)
2006-08-12 12:24:52
こんにちわ

桧山が頑張って1点差まで詰め寄ったのにざんねんでした・・・

今日は勝ちましょう!!!!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31@携帯)
2006-08-12 14:43:12
>かじゅさん

後一歩およばず・・・残念な結果になってしまいました。

今日こそは勝利したいです!
返信する
お疲れ様です! (Hina)
2006-08-12 15:48:31
応援お疲れ様です☆

私も絶対に諦めずに応援しますよっ!

マジックなんて点灯させたくありません!

ところで、さっき手羽先屋さんでの出来事を

某コメントで読みましたよ~。

うっ、羨ましい~~!!合コンしたい!(爆)

帰阪されたら詳しいお話をゼヒお願いします(笑)

あと、LARK31さんの中学時代の恋愛武勇伝も!(ゴメンなさい)

今日も応援がんばりましょうね☆
返信する