~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

明日からオープン戦 vsオリックス

2006年02月24日 22時30分17秒 | 阪神タイガース2006
本格的な球春到来 25日からオープン戦 (共同通信) - goo ニュース

まずはじめに虎ネタではないですが、

荒川静香 金メダルおめでとう!


さて、今日からWBCの壮行試合もあり、明日か我がタイガースもいよいよオープン戦ですね!
明日は元阪神の中村監督率いるオリックスとですが、清原・中村紀の加入もあり、しかも関西のチーム通しと言う事で注目があつまるでしょうね。

数日、ブログを更新していなかったのですが、キャンプでの紅白戦や練習試合を見ると高校生ドラフト4巡目の

前田大和

いい感じですね。岡田監督も絶賛しているみたいで、オープン戦の活躍いかんはひょっとして開幕1軍!?
なかなか高卒ルーキーで開幕1軍の選手はいないのでぜひ頑張ってほしいものです!

話は変わって本日、ホーム開幕戦となる大阪ドームでの4/7~9のチケットの一般発売がありましたね。
みなさんいかがでしたか?
金本兄貴の世界記録達成日となる4/8(土)は約15分ぐらいで完売したみたいです。
僕は4/8、4/9、4/11と3試合連続になるのですがゲットすることができたので一安心です(^^)
    

次は3月1日からですね。GWや夏休みのチケットは早くなくなるのでみなさん注意しましょう。




にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ルー)
2006-02-28 00:07:46
お久しぶりです。

いやーん3連戦GETおめでとうございます。うらやましいー

私は油断しててブログみて気づいたけど遅かったです。誰かが誘ってくれるのを待ってます
返信する
お久しぶりです☆ (とらゆず。)
2006-02-28 00:22:48
こんばんは☆

お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ

ちゃんとチケゲットされてますねーー。

私も4/8にチャレンジしましたが、電話が繋がった時には売り切れてました(⊃д`)

くー。今年は何試合いけるかなぁ。
返信する
Unknown (LARK31)
2006-02-28 19:53:33
>ルーさん

コメントありがとうございます。

チケットは何とかゲットしたって言う感じですね。

梅田のプレイガイドには昼からでも結構余っていたみたいですよ。やっぱり場所によって発売枚数がぜんぜん違うみたいですね~。



>とらゆず。さん

コメントありがとう!

甲子園の一般発売はいよいよ明日からですね!

僕もいっぱいゲットして観戦に行きますよ~(^^)

まずは前半戦のチケットを買う予定をしてます。

¥がへっていく~(T_T)
返信する