~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

下柳500試合登板!濱中2打席連続アーチ! ~広島1ー10阪神~

2006年04月05日 22時44分13秒 | 阪神タイガース2006
下やん500試合登板おめでとう!
濱中が今季初アーチ!4本のホームランで今日も爆勝!


4月5日 対広島(広島)1勝0敗
 
阪神
10
広島



勝利投手: 下柳
敗戦投手: 大島
H R : 浜中 1号 (1回=3ラン)、2号 (3回=ソロ)、金本 2号 (4回=ソロ)、関本 2号 (6回=ソロ)

今日の感想
なんだか仕事が忙しくて今日も観戦できず・・・
初回、今岡のタイムリーの後、

濱ちゃんが今季第1号!3ラン!


そして、2回にアンディのタイムリー1点追加。さらに、3回には、

濱ちゃんがバックスクリーンへ!


2打席連続アーチ。オープン戦後半の不調が嘘のような感じ(o^o^o)さらに4回と6回には兄貴と関本が2試合連続のホームラン。7回にも開幕1軍を手に入れた林威助のタイムリーなどで2点を追加。

投げては下やんが自らの500試合登板を祝うかのように6回を3安打無失点と好投。昨シーズン最多勝投手の貫禄を見せつける。杉山、ダーウィンと繋いで連勝!

濱ちゃんのホームラン見たかったなぁ~m(__)m親父の話だと完璧だったらしい・・・スポーツナビでも濱ちゃんが「完璧だった」と自画自賛と言うコメントが出てるみたいですね。

明日はオク様ことオクスプリングが先発みたいですね。オープン戦ではそんなに良い所がなかったのですが、ファームの試合で好投をしたと言う事で、どんなピッチングをするか楽しみです。



ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2006-04-05 22:46:56
こんばんは☆

今日は快勝で1つ取りましたね!

明日は注目のオク様が登場ですね。

どんなピッチングを見せてくれるのでしょうか??

アニキの大記録、1日延びましたがいよいよですね!

リプケンさんのテープの到着したそうですし、9日に見に行かれるLARK31さんが羨ましいなぁ・・・^^;
返信する
快勝 (ルー)
2006-04-06 00:20:34
今日はニュースでしか見れてないけどあす早起きして又見よう。

LARKさん9日行くのね。

私は8日タイ記録の試合でケガの無い様応援してきます。

今日のGのT選手みたいに。
返信する
こんばんは。 (あん)
2006-04-06 01:09:54
携帯で試合経過をチェックしていて、

濱ちゃんが二本も打ったと知ってうれしかったです。

リアルタイムで見たかったなあ・・・

これからもどんどんきれいなホームランを

見せて欲しいですね。



明日はオックスですかー。ぜひ好投してもらいたいですね!

返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-04-06 12:31:11
>りっきーさん

オク様のピッチングは???なので不安も期待もいっぱいですが、頑張って応援しましょう!

9日は最後のセレモニーまでしっかりみてきます(^^)



>ルーさん

8日、9日、11日と3連戦です(^^;

念のためにと予備を2試合買っていたので・・・。

阪神もこれ以上怪我が出ないようにしてほいしですね(^^)



>あんさん

僕もリアルタイムで見れなかったのですが、仕事中にヤフー速報でみながらちょっと叫んでしまいました(^^;

これかもアーチ量産で目標の100打点をクリアしてほしいです。

返信する