~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

よっしゃあ~!5連勝! ~横浜1ー4阪神~

2006年08月09日 21時04分47秒 | 阪神タイガース2006
横浜1‐4阪神
まだ残業してます(T_T)
番長相手に勝利できてよかったです!

(以下追記です)
***************

5連勝!このまま突き進め!



8月9日 対横浜(浜スタ)
 
阪神
横浜



勝利投手: 井川
敗戦投手: 三浦
H R : 吉村17号(5回=ソロ)

今日の感想
さきほど帰宅しました。まずは簡単に試合から。先発は両エース井川と三浦。
1回表、アンディレフト前タイムリー!で先制。さらに濱ちゃんタイムリー3ベース!などで2点を追加。

5回裏、吉村にソロホームランを打たれ1点を失う。

8回表、矢野が押出しで1点を追加。

井川は8回を5安打1死四球で抑えるピッチング。9回はジャフと球児で抑え試合終了。


天気が心配されましたが、台風がそれ試合ができたんですね。昨日、杉山って予想しちゃったんですが、普通に井川でしたね。すみません。その井川好投だったみたいでよかったです。
試合はまったくみてないので、これぐらいで。

さっきTVを見たら、中日と広島はまだやってました。何やら選手交代のコールの事で揉めてたみたいで・・・「朝まで揉めればいいのに」と思っていたら、審判団が謝罪すると言う異例の形で決着がつきました。

では、明日も勝って名古屋に乗り込みましょう!




ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業お疲れ様 (pimama)
2006-08-09 21:18:08
夏のシーズン中・残業一切無し!!!

と求人紙に書いたら多数の応募者が押し寄せるかも・・・関西は。



今日も勝ったから残業も頑張れますよね。



返信する
ほ~い (相談役)
2006-08-10 00:34:08
祝杯上げて帰ってきました。

横浜は朝からいい雨降ってましたが、いやいや、台風?雨?

全然関係ないっす。今日は少し試合中に降りましたが、なんとかなる程度でしたし。

さぁ、明日も頑張ってきます!

てか、あと4戦頑張るよ!!

でも中日戦の先発が気になるね
返信する
Unknown (nanasi)
2006-08-10 10:22:41
ずっと前の話を持ち出すようですいませんが、このブログをみたので書かせて貰います。ぼくは、旧守虎関係でした。今のジャージ応援団の傍若無人な態度は目に余るものだと思います。特に甲子園のSさんと関東のTさんによって、12球団最低の応援になってしまったと思います。今の応援団は管理人さんからみてどういうふうに見えますか。
返信する
5連勝ですね☆ (Hina)
2006-08-10 10:50:29
毎日暑いですね~。

私も最近忙しい日が多くて、

試合をゆっくり見られない事が多いです(泣)

TBしたり、しなかったり…といい加減な感じで

ゴメンなさい。

今日も勝って6連勝して名古屋に乗り込みたいですね☆



中日-広島戦の揉め事は私も見てました。

審判が謝罪する場面を初めて見たような気がします。
返信する
☆コメントありがとう (LARK31@携帯より)
2006-08-10 13:42:49
>pimamaさん

暑いですし、野球も佳境に入るこの季節、残業がなければどれほどいいか・・・。

勝ち試合なら「見たかった」と、負けたら「応援しないかったから」と思う悲しい性です(^^;



>相談役さん

お疲れさまでした!天気も無事でよかったです(^^)

後4つ頑張ってください!まずは今日の試合きっちり勝ちましょう!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-10 19:09:55
>nanasiさん

どもです。守虎かぁ~復活してほしいなぁ。

ジャージでもW系とその他のグループがあると聞いた事がありますし。その他の方々は彼らのやり方に疑問を持ってると言う事も噂で聞いた事があります。

ただ、僕ら一般人からすれば彼らしかいないので、球場では彼ら中心のリードに任せるしかないんですよね・・・

ほんと復活してほしいですよm(__)m



>Hinaさん

家庭の事も大変だし、気にせずに^^

気楽にいきましょう!



今日も勝ってますし、このまま勝利で名古屋に乗り込みましょう!

返信する
Unknown (nanasi これからは守虎で)
2006-08-10 22:34:56
今日も、あのチャンステーマで打てなかったですね。流れ止まるくらいならあのチャンステーマやめてほしいです。まあチャンステーマのせいだけじゃないんせすけどね。

後、守虎は一応解散ということになりました。

あのジャージの応援に協力するのは、いやなのでしばらくテレビの前で応援します。テレビの前から優勝願ってます。
返信する