~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

延長12回引き分け・・・ ~阪神3ー3中日~

2006年08月30日 23時20分02秒 | 阪神タイガース2006
負けなかった・・・いや、勝てなかった・・・


8月30日 対中日(甲子園)
中日|100 100 001 000|3
阪神|000 001 110 000|3

H R :井上6号(9回=ソロ)

今日の感想
今日は出かけてて、延長戦から見ました。

先発は、下柳と朝倉。
1回表、ウッズのライト前タイムリーで中日が先制。

4回表、英智のセンター前タイムリーで中日1点追加。

6回裏、2死1、2塁から濱ちゃんレフト前タイムリー!

7回裏、1死から代打桧山がライト戦へ2ベース!2死1、2塁となって関本がバットを折りながらもライト前タイムリー!

8回裏、先頭の金本が3ベース!1死1、3塁となって矢野!レフト前タイムリーで勝ち越し!

9回裏、8回からマウンドに上がっていた球児が9回もマウンドへ。
森野をセンターフライ、アレックスを三振に獲ってあとひとり・・・井上にまさかの同点弾を浴びる・・・試合は延長へ。

両チーム得点を取る事ができず試合終了。
最後まで現地で応援していた皆様、お疲れさまでした。

ほとんど試合を見れてないので、ちゃんとした事は書けませんが、
中日が初回からスクイズですか!?

十分余裕があるのにね。。。ここのところ負けている事と昨日の流れを切りたかったんでしょうか・・・それにしてもいきなりスクイズとは。


球児が2試合続けて2イニング投げましたね(中2日空いてますが)。大丈夫かな??
さすがの球児と言えども打たれる事はあるので仕方ないんですが、やっぱり身体の方が心配ですね。久保田が登録抹消されまた負担がかかるかもしれませんが、身体は無理せずにプレーしてほしいです。

明日、後1試合中日戦です!頑張りましょう!




で、今日は夏休みでMi3を観てきました。
休暇届を出す時「甲子園か?」って聞かれたんですが、
「たまには違うとこ行きます。」って答えてきました(^^;

帰ってから同期から電話があって近所の串カツ&お好み焼き屋で晩飯に。
そこがまた安いんです!値段は

串カツ1本30円~60円、お好み&焼きそば330円~、チューハイ250円

と言う感じの値段です。飲み屋じゃないのでドリンクメニューとかは少ないんですけど、1500円もあれば食って飲んでお腹いっぱいになります^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2006-08-30 23:52:51
>∂
返信する
よっちんへ (LARK31)
2006-08-31 00:22:10
お久しぶり~。。。って「∂」だけでは、

意味わからんかった。

「しばし待て」ね。

りょうかいりょうか(・・ゞ

ペナント終わっちゃうかも~。

まぁ気長に待っとくわ。
返信する
やすぅ~ (ひかる)
2006-08-31 14:28:13
>「たまには違うとこ行きます。」



「たまには」ってとこが正直で微妙に笑える

串カツ30円~って?!

いいなぁ。私も呑んでバカ騒ぎしたいっ



昨日の井上のHRはホントに凹みましたよ。

「まさか・・まさかぁぁあ」って感じ^^;

今日こそ勝ってくれ~。
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-08-31 23:06:17
>ひかるさん

ほんまに野球シーズンは球場以外は、たまにしか出かけないかな・・・そんな事もないはず(^^;



串カツ安いでしょ!?

地元では超有名な店なんですけど、

そこの値段を知っているから他の串カツは、

どこでも高いって思うんです。

安いけどメッチャ旨いです^^



今日は勝てましたね!最後はドキドキやけどよかったよかった^^
返信する