~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

打点王は決まりだ! ~9/1○阪神8-1中日~

2005年09月01日 23時21分53秒 | 阪神タイガース(2005年)
今日もほとんど見れずでした(><)試合の概要です。

阪神は下柳、中日は山本昌が先発。
1回表、ウッズの併殺崩れの間に1点を先制。

3回裏、

シーツがタイムリー!で同点!

さらに、

今岡が2ランHR!

で勝ち越し。

5回裏、

今岡が2打席連続となる3ランHR!

7回裏、

今岡が左中間を破るタイムリー3ベース!

さらに、濱中の犠牲フライで1点を追加!

投げては、下柳が5回を1失点。その後、福原からJFKと繋ぎゲームセット!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほとんど見てないのですが、赤星も3安打、シーツも4安打ですし繋がりが出てきましたね!

そして、今岡が2発!ハイライトでは見ましたが完璧ですね!

珍しかったのが3ベース!いつ以来ですか!?

っていうぐらい珍しいですよね。あの当たりも入るかなって感じでしたが。

今日は勝てて本当に良かったです(^^)
明後日からの横浜戦(札幌ドーム)も頑張りましょう!


ガンバレ!阪神タイガース!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも虎バありがとうございます。m(_ _)m (mode-id)
2005-09-02 11:42:44
いつも虎バありがとうございます。m(_ _)m

HMNK31濱中おさむ@阪神Tigersのmode-idです。

せっかく虎バ頂いたのに、ブログの不具合でこちらかのお礼の虎バ返しが全く不可能な状態に陥っております。

サービス復旧の目処が全く掴めない状況で、変わりにミラーブログの"記録"room/diary mode.の方から虎バさせて頂いている次第です。

お礼の虎バ返しが出来ない事を改めて御容赦下さい。m(_ _)m
返信する
Unknown (LARK31)
2005-09-02 12:36:37
>mode-idさん

いつもありがとう。

最近、ライブドアさん調子悪いですね(>_<)

昨日はGOOも調子が悪かったです(TT)

正常に僕が使えたのは1時ごろ・・・

眠いです(-_-)zzZ
返信する
コメントきれてる・・・ (LARK)
2005-09-02 12:40:20
昨日はグーも調子が悪かったです。

正常に使えたのは1時過ぎでした。

眠い・・・(-_-)zzZ
返信する
Unknown (Tommy)
2005-09-02 12:44:24
こんにちは~。Tommyと言います。

先日はせっかくコメントいただいていたのに返事できなくてすいませんでした。

今岡のホームランですっきり爽快です。

今日は札幌で美味しいもの食べて明日から頑張って欲しいですね。
返信する
今岡劇場 (ひとり)
2005-09-02 13:06:29
今岡の大活躍でしたね。

それに福原・JFKの豪華リレー。

日程に余裕があるとはいえ投手を無駄に使った感じ。

調整の意味もあるかも知れないけど、岡田采配には疑問。

返信する
Unknown (LARK31)
2005-09-02 18:50:24
>Tommyさん

どうもありがとう。

昨日は6打点とまさしく今岡DAYでした(^^)

札幌でも打線の繋がりがみたいですね!

これからもよろしくお願いします。



>ひとりさん

いつもありがとう。

いつも冷静な分析ですね(^^;

確かに無駄遣いですね。福原は別として、

JFKすべて使う必要もないですし(球児は特に病み上がりですし)。

終盤戦に入りましたし、明日からの札幌Dも勝利を期待します!





返信する
ペナントレース (ひとり)
2005-09-02 19:22:59
今季の展開を見ると最後までもつれそうですね。

巨人がナゴヤで桑田をセットアッパーにして勝ったみたいな試合を連想します。

スクランブル登板する時期では無いし、無理をするのは疑問です。

落合さんは負け試合と勝ちに行く試合では中継ぎを変えています。

現在の阪神のメンバーなら他の監督であれば楽勝のブッチギリでしょう。
返信する
こんばんは^^ (pinky)
2005-09-02 21:22:13
いやー・・・gooブログには、参った(汗)

LARK31さんもですかぁ(^^ゞ



裏ブログの@pinkyも夕べは、gooと

変わらず開くことすら、出来ず(>_<)うぅ



どこも、今岡会長の記事でいっぱいっす(^^♪

でも・・・

アタシ的には、赤星フィーバーですワンっ♪

だって、3安打&3盗塁なんですものっ★
返信する
昨日はサイコー (y2mama)
2005-09-02 22:21:32
LARK31さん、こんばんは。

昨日は今岡今岡でしたね。

赤星は3盗塁だし、投手陣も頑張ってくれたし、

もう最高でした。

返信する
Unknown (LARK31)
2005-09-02 23:33:23
>pinkyさん

どうもです。

昨日はブログはまったくだめでした(><)

今朝の朝刊で赤星の活躍を読みましたよ(^^)

もちろん赤星の出塁なくして、タイガースの勝利は語れないですよ!

阪神は赤星が出塁し打線のリズムを作って行くんですから!

明日からの札幌Dもレッドスターは走ります(^^)



>y2mamaさん

コメントありがとう!

昨日は投打が噛み合う最高の勝ち方でしたね!

投手は下やんが5回1失点、後はFJFK。

打線も会長を筆頭に大暴れでした!

横浜戦もこの調子でいきましょう!
返信する