いごっそうの棲家

以前のblog『オトツマ日記』を改名。オットだけのボチボチ更新雑記。

壁掛式CDプレイヤー

2008-12-28 23:55:39 | 日常

前から無印良品に行くたびに気になってた壁掛式CDプレイヤーを

先日のクリスマスにツマからプレゼントしてもらいました。

普段あまり音楽を聴く環境ではないので、こんな手軽なプレイヤーが

あったら、ちょっとした時間で好きな音楽を聴けるのでは、

と思い洗面室に掛けることに。

予定では、鏡の右の壁スペースに掛けるはずでしたが、何となく漆喰壁に

穴を開けることにビビってしまい、収納棚の側面にしてみました。

このプレイヤーは電源のスイッチは無く、コンセントに繋がってる下のコードを

引くだけで、ON/OFの切り替えをするシンプルなつくり。

ここは洗面室だから、そんなに長い時間居るわけじゃないですが、

何にもないのと、音楽が流れてるのでは少し居心地も変わります。

これからはTSU○AYAに行く機会が増えそうです♪

 

にほんブログ村 住まいブログへ ←家づくり情報満載!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ☆ (酒豪☆)
2008-12-29 22:58:07
おっしゃれ~な感じでいいですね!!
シンプルだし、洗面所の雰囲気にバッチリだね☆
ここで爽やかに音楽聴きながら準備できるのね~

また遊びに行く時に見せて下さい 笑

また来年もブログ楽しみにしてますよ~
専門知識はないので毎回しょぼいコメントで申し訳ないですが 苦笑
来年も夫婦共々よろしくでーす♪
ツマサマとお正月旅行気をつけてね☆☆
返信する
酒豪ちゃんへ (オト)
2008-12-31 16:42:08
なかなかおしゃれやろ~♪
CDむき出しでクルクル回ってるから
落ちんか心配するわ(笑)
是非今度見てや。

来年はダンナも連れて遊びにきてください。
こちらこそ来年も夫婦共々何卒よろしく
お願いします!
新年会で会えたらいいね!
返信する