いごっそうの棲家

以前のblog『オトツマ日記』を改名。オットだけのボチボチ更新雑記。

千疋屋のフルーツ

2007-07-23 17:20:26 | 日常
当たりました~~~

またまた懸賞当たりました~~
この間生らーめんセットが当たって美味しくいただいたばかり
なのですが、お次はなんと
千疋屋のフルーツ詰め合わせ 

これってもしかして今までの中の最高単価かもです

パパイヤ、フィリピンマンゴー、アップルマンゴー、アボカドに幸水梨。
ぶどうのルビーにオレンジ三つとみかん三つ

ヤマトのクール宅急便で届きました。
いゃぁ、メロンが無いのが残念無念



オットは毎朝欠かさず果物を食べるので(実家でそうだったらしくツマも
引き継ぐ・・・)しばらくは高い果物を買わずに済むから
超うれしい

果物って高いんですよね、マジで
ツマの懸賞も捨てたもんじゃないっ。

あ・・・今日キウイ二つも買っちゃった 
知ってたら買わなかったのにぃ。ちくしょう

ちなみに今までの当選リスト・・・・
日本酒一本、焼酎二本、米、味噌食パン六斤、りんご酢とめんつゆセット
商品券5000円、商品券1000円、クオカード1000円、映画鑑賞券
わき汗パット、生らーめん、そして今回のフルーツだ
しかもこれらは去年結婚して、ヒマを持て余しだしてからの戦利品。
確か去年の10月ぐらいから始めたかな・・・?
なかなかどうしてたいしたもんだ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~~~ (boo)
2007-07-23 19:46:51
お裾分け!待ってます!

葡萄で!
返信する
いややっ (ツマちゃん)
2007-07-23 23:30:33
奥様に頑張って応募してもらって下さい
返信する
あ~ね~ (まちきち)
2007-07-24 10:04:11
果物の必須な男性、そんなものの存在すら忘れているような男性、男の人って、両極端・・・私の経験則上、そう思います。うちのパパさんは必須組、かれぴーは後者・・・同じAB型なのに・・・(関係ない??)
どっちがどっちとは申しませんが、健康の為にも家計の為にも、何事も程ほどが・・・ですよね。
そうそう、当選おめでとう!
返信する
Unknown (ツマ)
2007-07-24 20:33:45
そう、ほどほどが一番。
まぁ私らも年だから、身体に良いとされている事は
試しとこうかなっと 笑
朝のりんごは金!!ってね。

選挙終わったら、しよね
返信する