おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日の日曜は。

2019年10月21日 | Weblog
1日部屋着で早めにお風呂にも入って
日本シリーズを楽しみました。
9回の表の巨人の三点は要らんやろ~。

工藤さんの人選ミス?ハラハラしました。

昼は以前作って冷凍していたミートソースに
パスタ混ぜてチーズのせてミートグラタン風に。

久しぶりにノンアルも飲みました。(^-^)

今日は花粉症でぐだぐだになって
寝込んでる母のところに行ってきました。

持っていった刺身をペロリと食べれるから
やっぱり風邪じゃないし。
大学芋やピオーネもたくさんは食べれないけど美味しく食べてくれてのでひと安心。

寒くなったら何となく体調が悪くなると思ってたけど
まさかのアレルギーとは。

一緒にご飯をたべて話せたのも
気分転換になったようです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう昨日になってしまったけど。 | トップ | よもぎの日。 »

コメントを投稿