おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

自分のいい加減さに呆れる。

2010年07月31日 | Weblog
気に入って買ったのに・・・。
お値段も半額 派手さもOKw この形は五年位前から愛用。

それなのに何かの拍子に踏んづけて まだ一度しか履いてないのに
左のキラキラが20個くらいはずれてます。
今日玄関を掃いてたら キラキラするからなんだろうと
思ったら それでした・・・。_| ̄|○
画像でも わかるくらいだ。(。´Д⊂)うぅ・・・
きちんと片付けていれば・・・。(`-ω-´)むぅ
朝から ショックを受けています。暑いし。(-。-) ボソッ・・・



庭のキンカンの木に沢山のセミの抜け殻。毎年恒例です。



キンカンの花もすごく良い匂いを放ってます。(^-^)

トマト・・・今はこんな感じで うっそうとしてます。
沢山実ってるんですけど トマト自体小さい。
来年は もうちょっと品種を考えよう。(^-^)



突然去年の種から出来た苗は もう植え替える所もなくて
そのまま狭いスペースに。こちらも赤い実が成り始めました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良さそう? | トップ | 大葉ってたくましいのね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (ノコ)
2010-07-31 10:25:26
サンダルさん…
ご愁傷様です…
ウチには踏んづけても平気なサンダルばかり…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-07-31 12:01:14
ノコさん

扱いが雑なんですよ・・・わたし。(・・;)
まあ キラキラが取れても履くんですけどね。w
今までのがふんずけても大丈夫なものばかりだったから
油断してました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する

コメントを投稿