おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

スーパー80歳。

2013年05月24日 | Weblog
三浦雄一郎さん エベレスト登頂

母にも頑張ってもらわなきゃ。(^-^)

今日は相棒の仕事に付き合って また北九州市へ。
昨日のブログへのお返事は 帰ってからします。┌○ペコリ

庭のグミがきれいです。キラキラ。
けど食べるとえぐいです。(^^ゞ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんとの散歩コース。 | トップ | またもコストコ。汗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (ノコ)
2013-05-28 18:11:52
庭に一つだけなってたさくらんぼを食べました。
元々苦手だけど食べて良かった!
やっぱ国産は美味しい(*≧∀≦*)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-28 20:28:39
ノコさん

私は 果物があまり好きじゃないのでw
以前庭になってたさくらんぼもあまり食べませんでした。
けど枯れてなくなるとたべたくなる。w
返信する

コメントを投稿