おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

秋のスイーツ見つけました。

2019年08月31日 | Weblog
セブンのかぼちゃプリン!

相棒が鹿児島出張なので
食事は全部手抜きで(・・;)
プールの帰りによったセブンで
大好きなかぼちゃプリンを見つけました。

あまり期待しないで食べたら
めっちゃ美味しい。
三日連続で食べてしまいました。(^-^;

いつもお高いスタバのかぼちゃタルトを
食べてましたが 今年はこれで良いかも?

けどあまりに手頃に買えるので食べ過ぎて飽きるかも。(笑)

たまにしか食べられないから嬉しくて
美味しいのかもね~。(^-^)

今日午前中は木の剪定を頑張りました。
日陰は涼しいけど日向は汗だく。
けど今は少し雨も降りだして涼しい~。

九月は庭の剪定月間にして?(笑)
スッキリさせたいと思います。
一ヶ月かかるかも。((T_T))

相棒が居ない間に ニャニャと
めっちゃ仲良くなりました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の午後は一日振りに~ | トップ | 人生最後かも? »

コメントを投稿