おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一年点検。

2017年12月21日 | Weblog
昨日は午後から 愛車?の一年点検でした。
帯状疱疹になってしまったので
延期してもらってました。

まず朝からホイールと窓、車内をきれいに。
ホイールの汚れがひどくて一時間かかりました。(・・;)

けど丁寧にしたので気持ちいいくらい綺麗に。(^-^)
車体はディーラーで手洗いしてもらいました。



去年は余り遠出をしてないけど
毎日プールに行ってたせいか10000キロ走ってました。

今日は朝から換気扇の掃除。
昔ながらのファンが回るやつなので
ホントすごい油が。
今日は回すと開く三枚扉?も油を取り除きました。
いつか相棒に全部外してもらってきれいにしたい。

先日 洗濯機も中の曹を外してもらって
全部掃除しました。相棒が。
外した後とかみたらぞっとしますよ・・・。
オキシクリーンとかでやっても絶対取れないと思います。(・・;)

相棒が電気関係でよかった・・・。(・・;)

今日はよく晴れてます。気持ちいい~。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの。 | トップ | 四苦八苦。 »

コメントを投稿