おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

かわいい。(^-^)

2017年03月31日 | Weblog
通販の色鉛筆の広告で入ってたカタログ。
可愛くて画像で撮ってつなげたけど
画面大きくしてみてください。
画面が小さいと二段になってしまうかも?(^-^)

てか私のブログも二段になって表示されるかも。




昨日は相棒が居たので道路側の垣根の木を植え替えました。
昔からあるカイズカイブキと言うめっちゃ剪定が難しい木があって
結婚する前から剪定失敗してて下の方は葉がない。(^^ゞ

この画像お借りしたんですが見たことのある木でしょ。





これが六本あるのでレッドロビンに植え替える予定です。

これもお借りしました。┌○ペコリ こんなにきれいに剪定できるかな。



レッドロビンを検索してうまくやっていこうと思っています。
相棒は植えるだけはしますが 選定は全くしないので。
自分で植えて剪定していくって初めてなので
ちょっと緊張します。(^^ゞ 頑張ります。(^-^)/

今日は朝から雨。福岡はほぼ桜は咲いてないので
散る心配はないね。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球。 | トップ | 今年の花見は・・・ »

コメントを投稿