おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

野球。

2017年03月30日 | Weblog
春の高校野球。福岡勢が二校残ってたけど
負けちゃいました。

従弟の「8月アウトロー」を読んでいるので
めっちゃ身近に感じます。
プロ野球は好きなんですが高校野球は
ほとんど見ていませんでした。
けど従弟の本のおかげで興味が。(^-^)

コミック本というんですか?
3/17に一巻が発売されてるし
毎週の週刊マガジンの連載も大変だろうけど
頑張ってほしいです。(^-^)

そして今朝のニュースで 宗リンがホークスに戻ってくるって。
うーん・・・宗リンが入る守備ある?
めっちゃ競争激しくなるな。若手頑張れー。(^-^)

春ネイル。いつものように イマイチです。(泣)
グレーとピンクのグラデーションだけど見えないね。(;'∀')

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド根性大根じゃなくて。 | トップ | かわいい。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2017-03-30 21:23:30
以前から高校野球は地元が出た時だけ観てた
野球はやっぱりプロ野球!

川崎選手が戻ってくる!?
ん~~なんか複雑。ダメで戻って来るからねぇ
ポジションがない気がするよね~
雰囲気は変わるかもしれないね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-03-31 08:45:57
ちろりん♪さん

高校野球は やはりエラーとか多いし
けどだから最後まで分からなくて
面白いというのもあるけどね。
従妹が甲子園で見てきたけど
高校生の熱さや応援は感動して
涙が出るって言ってました。
観戦したらまた見方が変わってくるのかも。(^-^)
宗リンは まだカブスも交渉始めたみたいですね。
どうなるんやろ。(;'∀')
返信する

コメントを投稿