おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

従妹の個展が無事に終わりました。

2020年11月04日 | Weblog
毎日家に帰るまでが手伝いと
事故を起こさないように暗い山道を走りました。
けど最後の日は少し時間はかかるけど
環状線で帰りました。
山道は疲れるので。(^-^; 年だからね~。(笑)

その間にホークスが優勝したし~。(^-^)

さて明日は久しぶりに会う友達宅へ。
こちらも少し遠いから気を付けていかないと。
今日は明日の夕食も作り置きしました。
私が食べたいものばかり。(笑)

個展中は叔母がおでんやハンバーグを
持たせてくれてとっても美味しくて幸せでした。
外食以外で人が作ったものを
それも身内が作ったものを食べる機会が減ったので
ホントに気遣いが嬉しかったです。(^-^)

相棒も大好きな叔母夫婦なので(個展をした従妹の両親)
また落ち着いたら遊びに行きたいと思います。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気が続いてる福岡です。 | トップ | 毎日ばたばた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2020-11-04 19:16:46
今回の個展はコロナということもあって不安だったけど、天気もいいし終わってみたら大盛況で無事に何事もなく終えられて本当によかった〜。
毎日お手伝いに来てくれてとってもとっても助かりました、、しかも昨年の個展のお客様も憶えているし!(私は忘れてた。汗)

色んな人のおかげで絵を見てもらって幸せな期間でした。心からありがとう!!
返信する
Unknown (ひよまん。)
2020-11-05 21:46:17
ちっち。

ホントに何事なく終わって良かったね。
何があるかわからないものね。
来てくれた皆さんの意識も高くて助かったね。
そしてあの消毒液の優秀なこと!(笑)
初日から計算間違って落ち込んだけど
その後はギリでミスはなかったかな?????
接客って緊張が続くから疲れるね~。
後半はプールに行く元気なかった~。(笑)
来年は電子マネーとかだったらおばちゃん
頑張らないと!
こんなこと今頃言ってたら鬼が笑う?(^-^)
返信する

コメントを投稿