おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

クリスマスですね~。

2012年12月25日 | Weblog
まだ10時過ぎなのに夕方みたいにくらい福岡です。
昨日よりは寒さは和らいでますが
五度くらいなのかな。ぶんと一緒に部屋にいます。(^-^)
ぶんは朝寝の時間なので私の横で ぐっすり。

昨日は相棒の従兄弟と愛犬の凛ちゃんが来ました。(^-^)
まずは 家の近くの公園にお散歩。
ぶんと相棒はお留守番です。(^-^)
まだ二歳の凛ちゃんは ぐいぐい引っ張って
走るし・・・私ついていけましぇん。(^^ゞ
けど一キロほどあるため池の周りの散歩コースを
楽しんでくれたようで よかったです。(^-^)

お土産にもらった 紅ほっぺと言う高級苺。
従兄弟の従兄弟さんが作っています。



でっかい一粒。(^-^)  あまーい。



凛ちゃんの写真を撮るのを忘れてしまったんですが
初めて来た我が家なのに リラックスしてくれてました。
ぶんがなかなか食べないご飯を凛ちゃんが食べて
凛ちゃんが持ってきたドッグフードをぶんが食べてくれて。w
さっそくそのドッグフードをネットで注文しました。
家にあるサーモンとポテトでできたフードも混ぜてあげたら
少し食べたので これからもごまかして食べさせようかな。(^-^)



私の母からの ぶんへのクリスマスプレゼントは首輪でした。(^-^)



凛ちゃんにはおもちゃと 従兄弟にはこのバラをプレゼント。



我が家用にも買いました。(^-^)

普通のクリスマスイブでしたけど 楽しかったです。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りましたよ。(^-^)  | トップ | すやすや。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-12-25 15:08:45
普通~に普段通りにクリスマスを送れて良かったです。
ひよまんさんの子供のぶんちゃん、お母さんからみれば孫?のぶんちゃん、ちゃんとプレゼントしてくれたんですね。
凛ちゃん、2歳ですか。まだまだやんちゃ盛りですね。
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2012-12-25 21:21:42
紅ほっぺ、何度か食べた事ありますよ(^o^) 大きくて、甘かったです。
ぶんちゃん、クリスマスプレゼント貰って良かったですね~(~_~) 去年、コロがクリスマスケーキ食べてた写真を見て…また来年食べられるかな?と考えた事を思い出しました。ケーキ…大好きだったなぁ~(-_-)みんながスポンジを残してコロにあげるので、見張るのが大変でした。 今年は、何だか盛り上らなかったけどクリスマスらしい寒さでした。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-12-26 10:01:09
浜のルナさん

そうですね~普通が一番。(^-^)
今回の首輪は縦縞でかわいかったです。
母のセンスはいまいちなので。(*^m^*) プッ
凛ちゃんといっしょにいるとぶんのじーちゃんぶりを
目の当たりにします。(;*'-'*A アセアセ・・・

エプロンさん

おいしい苺ですよね~。(^-^)
そうでしたね~コロちゃんケーキ食べてましたね。
ぶんは一舐めもしてないです。w
生クリームくらい少しはなめさせてあげればよかったかな。(^-^)
我が家も普通の鍋の日でした。子供がいると違うんでしょうけどね。(^-^)
返信する

コメントを投稿