おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

忘れない日。

2013年03月11日 | Weblog
あれから二年。 そしてぶんが亡くなって一か月。

我が家の桜は 満開です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんは相棒とお留守番。 | トップ | イェーイ?(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2013-03-11 14:57:42
庭の桜が咲いたのですね。

色んな想いがよぎります。 
震災の事、元気なぶんちゃんの写真、涙が出ます。

でも毎年変わらずに咲く花に希望や元気をもらいませんか?。


返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-11 22:57:43
ちろりん♪さん

ホント そうですね~。この桜や梅を見たら
冷たい風や雪を乗り越えて 毎年変わらずに
私たちを楽しませてくれる力強さを感じます。
そしてぶんとの思い出も重なります。
11日にぶんが居なくなったことに意味があるのかなと
今日 思いました。忘れない日にぶんも逝ったな。
返信する

コメントを投稿