おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

小さく見える?(^^ゞ

2012年06月13日 | Weblog
実は・・・私は・・・体も大きいですが(太ってるとも言う。汗)
胸も大きいのが悩み。w
で・・・先日いい話を聞いたのでちょっと検索して試してみました。

ん・・・いいかもぉ。いいかもぉ。w
ネットでしか販売していないワコールの
「胸を小さく見せるブラジャー」です。w
カップの中に きちんと入ってるのに
どうして小さく見えるのかはワコールのHPで見てください。w

こんなネタをブログで出来るのも
私が年を取ったからかなぁなんて思っていますが。w

さて 家のぶん 朝の散歩を終えて相棒に
ブラッシングされてます。
最初だけカメラ目線。後は 全然こっちを観てくれません。











先日蒔いた朝顔の芽が出てきました。(^-^)
タネから何かを育てるって言うのは今までにあまりないので
凄くうれしいです。
もう少し大きくなったら 横一列に並べて
ぶんのデッキの前に這わせたいと思っています。(^-^)



シソの苗を母から貰ってそこからタネが落ちて
沢山芽が出てきて こんなに大きく。
母から貰ったのは 葉が硬くてイマイチですが
この新芽は綺麗な葉で料理にも使えそうです。(^-^)




紫陽花も 今が満開るホント綺麗です。可憐です。(^-^)



キュウリも毎日収穫できて
今は楽しい庭になって居ます。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い寒いの二日間。 | トップ | 散歩再開。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2012-06-13 08:56:39
羨ましい!(笑)
私はガリガリ体型。胸もガリガリなので羨ましいですよ(`∀´)

ぶんちゃん、今日も元気そうで何よりですね♪
返信する
Unknown (しおこ)
2012-06-13 10:10:09
大きいと小さいほうがいいと言い、小さいと大きくなりたいと言う。
私はボインじゃないし痩せてないです。
グラマーな友達と一緒にお風呂に入ると、
「家にお胸おいてきたの?」
と聞かれます(プンプン)
大きい胸、うらやましいぞーっ!

ぶんちゃんカワイ(=´▽`=)
ゴキゲンですね♪
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2012-06-13 10:40:27
ホント…胸が大きくても、何の特にもならないですよ
バーゲンで下着を買おうとしても、標準サイズの物ばかり…有ってもオバサンっぽい色、デザイン(実際オバサンだけど)
つまらないですよ。 朝から可愛いぶんちゃん、今日も元気が出ます
あ~今日は病院に行く日だった父はデイサービスだし、天気も良いし美容院でカットして来ようかしら?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-13 14:08:36
miiさん

おひさしぶりです。(^-^)
私は いつもmiiさんのブログ読みにげしてます。┌○ペコリ
いやぁ・・・私の場合太りすぎです。
この頃益々育ってきたような。(・・;)
ぶんは 痩せてるって言うのに。w

しおこさん

じゃあ しおこさんはちょうどいいってことですね~。
うらやましぃぃぃ。(^-^)
胸が大きいとテーラードは似合わないし
ブラウスの前ボタンのところから
中身が見えちゃうし いいことないぞーーー。w
ブラッシング 気持ちよさそうにしてますね。
それなのにハーネスつけてないと
逃げるし怒るんですよぉ。w

エプロンさん

私の年になると 役に立ってないですね・・・胸。w
ワコールのブラ いいかんじですよぉ。
もし大きくてお悩みならお試しあれ。(^-^)
梅雨の晴れ間 有効に使ってくださいね。(^-^)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2012-06-13 16:18:44
いや~そんな悩みがあるなんて。
ルナママなんかはっきり言って痩せっぽっちで胸は無し。体重は40キロバストは65B。サイズが中々なくてバーゲンで探すのが困難です。
ぶんちゃん、ご機嫌だね。にこにこしてる。
笑顔がいいわ~。
朝顔、幼稚園で植えた記憶が~何年前???
否何十年前。
シソの葉ってこぼれた種からどんどん増えて生えてきますよね。結構料理に使えるし。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-06-13 17:53:41
いや~~ないものねだりなんですね。
私、貧乳。。。。^_^;
寄せて上げても、足りない。おまけに方っぽ無いし(T_T)手術のあと2年後位からブラしなくなった。
ちっちゃいから大丈夫(下がらない)と思ってたけど歳と共に小さくても下がるんだよ~~(+o+)
ぶんちゃん、気持ち良さそう笑顔??がいいわぁ

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-13 19:04:36
浜のルナさん

ルナママさんと足して二で割りたい。w
ブラッシング嫌いなのに 気持ち良さそうですよね。
じゃ いつでもさせてくれよぉって感じです。w
私も何十年前ですよ・・・朝顔。w
けど芽が出てくると嬉しいものですね。(^-^)
シソは いつの間にかこんなに出来てて
びっくりです。(^-^)

ちろりん♪

そそ。(^-^)  太っててもいいから?
胸はいらんかったぁ。w
母は細いけど胸は大きいんですよね。
これは遺伝ですなぁ。
ブラはしましょう。(^-^) 私よりたれないでしょうけど。(^-^)
片方のおっぱいはちろりん♪さんの命を
救ってくれたんですね。(^-^)
これは ぶんの笑顔なんでしょうね。w
気持ち良さそうだもの。w
返信する
Unknown (さよチン)
2012-06-13 23:59:34
この間 何かの話で
「私なんかペチャパイだったからさ~ △○□××」って言ったら
父さんに"ペチャパイ“が死語だと言って 大ウケしてました (^m^;)
人は皆 自分に無いモノを欲しがるのでしょうか・・^^

ブンちゃん ブラッシング気持ちよさそ~
ブンちゃんの枕元に朝顔がいっぱい咲くとイイネ~♬
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-14 09:04:36
さよチンさん

あはは けど死語かなぁ。(^-^)
そですね~丁度良いサイズが
やっぱり一番ですかね?
今NHKで下着の特集してたので
メールでこの下着の事送りました。w
あさがお またまた大きくなってます。(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-15 17:37:09
私は小さいのが悩みです(えへへ)

本物のポートレートはカメラに目線を向けませんもんねーぶんちゃん
返信する

コメントを投稿