おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は・・・

2015年06月19日 | Weblog
晴れの予報じゃなかったかな。午後からか?
洗濯物が 乾かないよぉ。扇風機回してますけどね。

この雨で野菜たちがグングン伸びてます。
キュウリは2メートルくらいになったので
伸びていく先端を切りました。
横から伸びていくように。
トマトもわき芽を摘むんですが 摘み忘れたのがあって。
なんだかごちゃごちゃに伸びてます。

昨日は友達宅から帰ってきたんですが
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きますね。
若いころはぶつかることもあったけどw
今はお互い自営なので色々と共感できることもあって。
私たちの この年代って過渡期と言うか・・・
安定してるようで変化の時でもある?
夫婦関係も仕事の事も。その他もろもろ。
この時期を頑張れば 良い事あるかな?(^-^)

まだアジサイがイキイキときれいに咲いてる所もありました。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 昨日に引き続き・・・ »

コメントを投稿