おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

『プライドと偏見』

2006年01月25日 | Weblog
今日はレディースデーなので映画を見てきました。
この作品は以前から楽しみにしていました。
ラブストーリーって タマに無性に観たくなります。
心が病んでいるんでしょうか。(笑)
『ラブ アクチュアリー』(これヒュー・グラントが
でているんですが 珍しく面白い映画でした。(笑)
いつも 前評判だけでこけてしまうんですよね・・・
彼の作品は。)の製作者の作品と言う事もあって
期待してました。
内容は ベタな恋愛物なのかもしれませんが
キーラ・ナイトレイ マシュー・マリファディンが
良い感じでした。
どちらにプライドが・・・偏見があるのかと・・・
観ていましたが 私はどちらにもそれぞれの
プライドと偏見があるなぁと思いました。
今も昔も 結婚に関しては余り変わらないなと。
胸キュンしたい方は是非観に行ってください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会。(笑) | トップ | ( ‥)ン? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki007)
2006-01-25 21:40:05
恋愛物と言えば、東京ラブストーリー♪





んで、この写真誰なん??

返信する
ふるっ・・・(笑) (ひよまん。)
2006-01-26 09:28:18
画像はキーラ・ナイトレイです。

ちょっと変えて見ましたが。(笑)

パイレーツ オブ カリビアンとか

シャンプーのCMにもでてますよ~。

返信する
Unknown (aki007)
2006-01-26 11:23:25
(・0・。) ほほーっ



φ( ̄ー ̄ )メモメモ
返信する

コメントを投稿