おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

う~ん おいしい。(^-^)

2014年02月05日 | Weblog
昨日頂いたお菓子。




久しぶりに 優しい味のおまんじゅう?を
熱いお茶と頂きました。(^-^)
(HNは まんじゅうですけどね。(謎))

相棒は一気に二個行きました。(^^ゞ
今日はお弁当だったので おやつに一つ付けてあげました。
あ・・・お弁当の画像撮るの忘れた。記録として撮ってたのにぃ。

そして 家事もしないでこんなことをしていた昨日。
いいのか・・・自分!



ぶんが居なくなったことを言い訳にしちゃだめだけど
ホント 庭に出ることが少なくなってしまいました。
暖かい日には 伸びた枝を切らなきゃなぁ~。

ウォーキングも また足の裏が痛くなってできてません。
もう一度整形外科に行かなきゃなぁ・・・と思いつつ後回し。
歯科もノロウイルスで中断したままだし・・・
やらなきゃいけないことが多すぎて。(^^ゞ
後回しにしすぎ・・・。

けどボチボチがんばりまぁす。(^^ゞ

ぶんもお菓子の後ろで 呆れてる?(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔が~。(^-^)  | トップ | 今年の~ほうれん草の~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2014-02-05 22:25:55
私も、行かなきゃならないんですけど、、、。
眼科と皮膚科と歯科と整形外科。痛くならないと後回しにしちゃいます。子供よりヒドイですね。
コロの異常に気付いた時には、すぐに病院に行ったのに、、、。駄目な私。
返信する
Unknown (きなこ)
2014-02-05 23:13:27
ひよまんさんの爪、かわいい♪
私もそろそろ歯科の定期健診の時期・・
私はやらなきゃいけないことがたまると
いつも見る予定書き込むカレンダーに書き込んで
済ませたら線で消していきます。
書くと、重い腰が上がったりするので・・(笑)
でも書くまでも腰が重かったりする。。
ダメだなぁ。。。
でも、ぼちぼちやっていきましょう♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-02-06 09:19:31
エプロンさん

あ~たしかに ぶんの時はすぐに行ってた病院。
自分の事になると 後回しになりますよね~。(・・;)
けどいい年だし まぢで~足の事とかも考えなきゃ。
けど足は靴にインソール入れたり痛み止めの注射を
するくらいしかなさそうなんですよね~。汗
エプロンさんも ご自愛くださいね~。

きなこさん

ありがとうです~。こんな事ばかりしてるから
家の中が片付かないんですよね~。
O型は めっちゃ神経質にすることと
手抜きの差がありすぎ。と自己分析してます。w
歯科も続けて行ってたら予約も入れてるし
その日は予定を入れないんだけど
ノロウイルスのせいで?w 中断してしまいました。
けど 歯科も整形外科もいきまぁす。(^-^)
返信する

コメントを投稿