おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

思い出せない。

2007年06月23日 | Weblog
私の車は今オーディオ関係を修理に
出しているので音楽が聴けません。
で・・・ipodとかたまに聞いてるんですが
(もちろん小さな音で。)
この前の長崎の時は 友達が歌ってくれるって
言うんで じゃあ二人とも知ってる曲で
ユーミンの「まちぶせ」と言うことに。
友達は前奏からハミングしだして良い感じ
だったのですが・・・突然『出だしどんな歌詞だっけ?』
・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
二人とも思い出せない。いつも歌ってるのに
思い出せない。(┰_┰)シクシク・・・
無の状態になって私が思い出そうとしてるのに
友達が ハミングで歌うので集中できない。w
二人で大笑いしながら高速をぶっとばして(100キロで。w)
やっとこさ出だしがわかって
『夕暮れの街角~・・・・・・・・・・・・』
次なんだっけ・・・?もう歌わなくていいからっ!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない一日? | トップ | (`-ω-´)むぅ・・・。 »

コメントを投稿