おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ディープインパクト。

2006年09月29日 | Weblog
と・・・言えば映画ではなく 今はお馬さんですね。
パリで開かれる10/1のレースたのしみです。(^▽^)/
武豊も もう37才になってるんですね~。
一度だけ 小倉競馬に行った事があるんですが
何もわからないと意外と当たるもの。(笑)
けど やはりああ言う所は落ち着きませんね。

やはり関東はこっちより季節が早く訪れてますね。
画像は 東京・新宿御苑(9/27)
福岡でこの光景が見られるのは 後一週間後位かな。
家の金木犀は 今年初めに枝を沢山落としてしまったので
ちょっと寂しい光景になりそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりサラサラ。 | トップ | 九月も終わり。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープ (子沢山V)
2006-09-29 20:04:55
えっ?一度だけ行ったことがあるんですか?

いいこと聞きました。ご一緒しますか~?

私は,これが,たまらなく落ち着くのです。
返信する
おっ! (ひよまん。)
2006-09-29 20:40:19
お馬さん好きですか?(笑)

動物は好きなので パドック?とかを

ボーッと見て居たいんですが

慣れてる人と行かないとなんだか

(・・*)(*・・)キョロキョロ って感じで。(笑)

('0'*)アッ! 今思い出しましたが

佐賀競馬にも 親戚一同で旅行の帰りに

行きました。(笑) 1000円までの掛け金で

最後にいくら掛け金が残ってるか

掛けました。ミ(=_ _)ノ =3 ドテッ(笑)

返信する
これって? (TAKA)
2006-09-29 23:17:25
DIの関係者だって前にお話した?

そのうちアップします...
返信する
( ‥)ン? (ひよまん。)
2006-09-30 10:00:24
たかさん・・・

DIって なんですか?(;*'-'*A アセアセ・・

たかさんの仕事が? 
返信する
DI = Deep Impact (TAKA)
2006-09-30 12:22:59
ブログ上では公開しづらいので...

凱旋門が終わった直後にでも
返信する
(*^m^*) プッ (ひよまん。)
2006-09-30 19:53:11
私ってボケボケですね。(笑)

ホント頑張ってほしいですね~。DI(笑)

すぐに真似したがる私は 子供かっ!(笑)
返信する

コメントを投稿