おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

さくらんぼの花が咲きました。

2019年02月27日 | Weblog


今日 蕾をかぞえたら30個。(^-^;

二年前に買ってきた苗だけど
去年は咲かなかったし。

少しずつ増えていって下さい。(^-^)

すみれは これは早いなぁ。
いつも庭に咲くのより
花も大きいからどこかから飛んできたかも?

前足揃えてる姿が可愛い。
こっち向かないけどね。(^-^;



今日は義理姉とデート。
二つ年下ですけどね。(^-^)

着てるものが似てて笑った!
好みがにてるのよね~。

激安店でのお買い物だけど
いつも楽しい。(^-^)

お目当てのカフェカーテンもゲットできたし
相棒の加齢臭予防の石鹸を入れる
ネットも買ってきたし。
けどひとつ忘れ物してきたので
明日100均に行ってこよう~。(^-^)

さてプールに行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間にこんばんは。 | トップ | ゆっくりするはずの日が~ »

コメントを投稿