おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

雨の日でも 花粉症。

2011年03月26日 | Weblog
雨でも じぇんじぇん関係有りません・・・
クシャミでまくりですぅぅぅ。(´・ω・`)ショボーン

昨日は 風が強くて昼の散歩の時
ぶんに洋服を着せて行かなかったことを後悔しました。
それほど 寒かったんです。
けど 桜はしっかり開花してますよ~。(^-^)





全ての蕾が ぷっくり膨れて それだけでも可愛いです。(^-^)

今朝はいつもぶんが居るケージを開放してあげたら
以前 たまに私と寝ていた居間?にゴロンとなって
そのまま寝てしまいました。
今日も寒いのでホットカーペットの弱をつけてるんですけど
暑くないみたいで 気持ち良さそうです。
相棒と大きな声で話してても寝てます。w





セ・パ 同じ条件での開幕になってよかったですね。
新井・・・がんばったね~。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報どおり・・・ | トップ | 霜が 降りてました。 »

コメントを投稿