おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

出来上がり♪

2008年09月06日 | Weblog


やっとできました。(^-^)
すこし渋皮が破れたりしているのもありましたが
崩れる栗は一つもなくて良かったです。
今は 煮沸消毒したビンに入れて
また煮沸しながら 密封したんです
うまくいくかなぁ・・・って保存する前に
相棒や母や兄家族が食べてしまうけど。汗。
今回はやはり去年の半分しかなくて
関係者の皆さんに配れませぇぇぇん。┌○ペコリ
次回をお楽しみに。(^-^)  
渋皮煮だと 甘くない栗でも美味しくいただけます。

昨日のブログはいつもの倍の訪問者でした。
中日で検索して来られたのかなぁ。w
期待はずれで申し訳ないわ・・・。(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日。 | トップ | おばちゃんだって。w »

コメントを投稿