おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

鰻食べてきました。(^-^)

2020年09月20日 | Weblog

母も相棒も従兄も美味しいと言ってくれて良かったです。

母にはさすがに量が多かったようで
半分は持ち帰りしました。

その後 三軒隣にあるパンケーキのお店へ。
フワフワで溶けてしまうので(笑)
しっかり食べれました。(^-^;

相棒と私はカフェインで眠れなくなるんですが(笑)
その日は普通のコーヒー飲んで
その夜相棒は全く眠れず私は3時まで
眠れませんでした。(・・;)

やっぱりカフェインレスにすれば良かった~。(^-^;

連休は何もないんですが昨日母を連れてきたので
明日まで我が家でお泊まりです。
さっき一度起きてきたんですがまた寝てます。(笑)
相棒は仕事が終盤で今日も明日も仕事です。
私も週末は仕事になりそう。((T_T))

里芋と豚バラと春雨の味噌煮は
母が良く作ってた料理です。
最後にゆでた春雨を入れて多めの煮汁を
吸わせるみたいな。
この春雨が美味しくて相棒はこればかり選んで食べます。(・・;)


母が起きてこないので相棒を送り出した後作りました。
今夜は鍋なので良い組み合わせになるかな?

昨夜はとても美味しそうな豚肩ロースをゲットしたので
トンカツだったんですが母がパクパク食べてくれたので良かったです。

食べたら元気になるんですが
食べてないと?血糖値が下がってるのか無口で
ほんとに心配になるんですよね~。

お腹も余り空かないと言うけど
出したらしっかり食べてくれるので
色んなものが麻痺してるなぁと言う感じです。(・・;)

良い天気の福岡です。草刈りでもしようかな。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう。 | トップ | また少し進みました。 »

コメントを投稿