おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

雨ですね~。

2012年04月22日 | Weblog
昨日の風で散ってしまった八重桜の花びら。
今朝は ピンクの絨毯を歩いてきました。(^-^)




今朝の散歩で 迷い犬を預かっていますという
ラミネート加工した張り紙がありました。雨の日も大丈夫。(^-^)
わんちゃんも 伸び放題の毛をカットしてもらったようで
ビフォーアフターの画像が載っていました。(^-^)
少しの間預かりますが 飼い主さんが見つからなかったら
里親を探しますと。
全てがとても丁寧で 良い方に出会ってよかったなと。
飼い主さんが見つかるといいけど。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズルリング。 | トップ | 25度です。暑い・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2012-04-30 00:06:25
ラミネート加工に真剣さが伺えますね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-30 09:08:40
岸子♪

そーなの。
けどこういう人に見つけてもらって
良かったなぁと安心感が。
今日もまだこれは取られてなかったんだけど
里親もきちんと見つけてくれると思う。(^-^)
返信する

コメントを投稿