おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

寒い一日。

2009年03月25日 | Weblog
WBCの話題で まだまだ世の中は熱いんですが 福岡寒いです。w
一日中 風が強くて冷たくて。
けど 庭のさくらんぼは ここまで大きくなりました。(^-^)



梅の実も少し膨らんでさくらんぼと同じくらいに。w
けど この梅はピンポン球くらいの大きさまでなります。
今年の実の付き方はあまりよくないです~。
去年沢山採れたからかな。老木だしね~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃ疲れました。 | トップ | 桜だけじゃないよ~。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (QMfan)
2009-03-26 11:17:21
おはようございます,QMfanです。

ひよさんの庭には実の成る木が沢山有るのですね(^_^)果実酒とか作るのに良いかも?

さくらくぼの木とは違いますが,北九州は桜の花が,もう7分咲きですょ(^^)v
花見に行って酒を飲みたいと思う,今日この頃です(笑)
返信する
お天気お姉さん♪ (TAKA)
2009-03-27 00:37:48
ひよこさんが寒いなとつぶやくと、翌日のこちらの天気も確実に寒くなります。頼りにしてます!

ところで桜便りはまだですか?

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-03-27 18:16:58
masaさん

果実酒を作れるのは梅くらいですね~。
けど あまり飲まないのでこの頃は
梅ジュースを作ってますよぉ。
さくらんぼは 食べるにも少し物足りない位しか
採れませんよ。w けど今年は期待していいかも。(^-^)
暖かい日差しの中で花見はいいですね~。
夜は寒すぎ・・・。

たかさん

お姉さんなんて 無理しちゃいましたね。w
お天気おばさんでぇぇぇぇぇぇぇす。w
昨日は横浜は雪が降ってましたよね。
テレビで見てびっくりでした。
こちらの桜は八分咲きから満開でしょうか。
朝の散歩に携帯をもって行くのをいつも忘れて
画像を撮るのを忘れちゃうんですよ~。
返信する

コメントを投稿