おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

開幕。

2006年03月25日 | Weblog
パリーグ開幕しましたぁ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で・・・ホークス 勝たせていただきました。ペコ┏○
WBCで なんだか力がぬけちゃった感がありますが
試合見てると やはり燃えますね~。
また秋まで半年 楽しませてもらいます。

画像は 庭の「かいどう」と言う花。
ピンクが濃くて 下向いて咲くので
メッチャ可愛いです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識。 | トップ | 車検。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね (ノコ)
2006-03-26 09:34:42
私は 最近「かいどう」という花を知りました

実は先週 両親が もうすぐ生まれるベビーのために 庭へ植えてくれたのです

つぼみの付いた2m弱位のものを選んだので 2日前に開花しましたよ
返信する
もうすぐですね~。 (ひよまん。)
2006-03-26 10:52:08
体調はどうですかぁ?

おなかも もうぱんぱんかな?



かいどう・・・可愛いです。

葉っぱと一緒に出てくるけど

色が濃いせいか マッチしてて。

けど 桜はやはり花が先で

正解だと思います。(笑)
返信する
もうすぐですよ~ (ノコ)
2006-03-27 22:20:28
おなかは 風船のようにぱんぱんです

今日の健診で 積極的に動いて予定日までに出産しましょう って先生に言われました

予定日まであと2週間 運命の日はいつになるかな?
返信する

コメントを投稿