おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

秦君と二年半と今日のおめざ。

2011年10月29日 | Weblog
秦 基博くんデビュー五周年のライブに行って参りました。



私が 秦君を知ったのは三年前。
思い立って広島まで一人でライブを聴きに。
可愛くてw すばらしい歌唱力で
新幹線の中でも興奮冷めやらぬって感じで
一人でニマニマしていたと思います。(^-^)

今回のライブでも秦君を知るきっかけを作ってくれた
SNSで知り合った方の事を思い出していました。
コメントのやり取りだけのお付き合いでしたが
最後の日記には 自分はスキルスと言う癌で 
今から家族にそれを伝えますと書いてありました。
あれから三年・・・その日記は閉じられてますが
秦君に接するたびに その方の事を思い出して
元気でいてくれることを祈っています。
まだ30代後半の働き盛りのパパです。

ライブは二部構成で 途中15分の休憩を挟んで
なんと19時から22時まで。(^-^)
今回 ちょっと後ろのほうの席だったので
顔の表情も見えないで 寂しかったです。w
相変わらずの 伸びのある声。そしてあの容姿。w
おばちゃん 興奮です!w

実は一緒に行った友達とは色んな事情があって
二年半会えてませんでした。会えなかったんです。
高校の時からずっと濃いお付き合いをしていたにもかかわらず
月に一度のメールの交換だけの二年半。
けど今回会うことに 私は何の不安もなく
そして 実際に会うと二年半のブランクは
私の中では 一瞬にして無くなっていました。
昨日も会ってたような そんな感覚でした。(^-^)
二年と半年の間は お互いに色んな葛藤があって
いつ会える日が迎えられるんだろうという
感じだったんですが 秦君が願いを叶えてくれました。(^-^)
これからは 二年半のつもり話をしたいと思っています。

そして今朝のおめざは アールグレイとショートブレッド。
温かい飲み物が美味しい季節になりました。(^-^)






ぷちっとよろしくお願いします。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 雨です。 | トップ | あわただしかった10月。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-10-29 16:46:07
ひよまんちゃんのここ1週間

目まぐるしかったですね

秦さんの曲を聴くと今日の事

思い出しそうですね

秦さん♪ いい声ですよね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-29 18:58:39
岸子♪

そうなんです・・・忙しかった。w
来週からは家の事色々する予定。
は・・・未定かも?w
秦君の曲は 沢山の思い出が詰まっていきます。
よい事も悲しい事も。(^-^)
ずっと小田さんが好きだったんだけど
三年前に浮気しちゃいました。(^-^)
返信する

コメントを投稿