おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

不思議~。

2007年03月23日 | Weblog
部屋の中に桜の蕾があることが不思議です。
あの枝の蕾はここまで膨らんできました。
とてもうれしくて ドキドキしてます。
こんな事人生で初めてですから。(笑)
五つくらいピンクの花びらが見えてるので
咲いてくれるでしょう。拾ってきてよかった。(^-^)




スーパーで目に付く このランチパック。
今はいろんな種類がありますね~。
勤めてた時から たまに買ってたので
もう何十年?(笑) あの頃はピーナッツクリームと
チョコクリーム位しかなかったかな。
今日見たら やまやのメンタイをつかったのや
京都のおたべのぎゅうひを使ったものなど
色々ありました。けど私はやはりピーナッツかな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ。 | トップ | 生暖かい。(笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな*)
2007-03-23 22:30:58
すごぉい!w(°o°)w
折られた枝なのに花咲くんですね!
なんだか勇気づけられますね~o(*^^*)o

ランチパック大好きです♪
ちなみに私もピーナッツ派です(≧∇≦)b
やまやのめんたいにはまだお目にかかったことないので、食べてみたいです☆
返信する
でしょ? (ひよまん。)
2007-03-24 18:25:00
もうわが子のように かわいいです。w
花が枯れたら 枝を植えてみようかと。
もしかすると根をはってくれるかも?
 
やまやのめんたいはポテトと混ぜて
マヨネーズ味っぽいみたいですよ。
是非感想を聞かせてください。(^-^)
返信する
Unknown (fantA)
2007-03-25 00:02:59
最近覚えた漢字
つぼみ=蕾

コブクロで♪
返信する
(*^m^*) プッ (ひよまん。)
2007-03-26 20:37:09
漢字って難しいですよね。
読めても書けない場合もおおいし。w
返信する

コメントを投稿