おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

疲れた夜でした。(^-^)

2017年11月05日 | Weblog

けど嬉しい~。
ホークス日本一おめでとう!(^-^)

昨日は早めにプールに行って
夕方は実家に。母と応援するために。
相棒は仕事で帰りが遅いので
とりあえず夕飯の用意をして家を出ました。
ドキドキしながら試合開始。
けど母が音は消してと。(笑)
シーンとした中気になるときだけ
本からテレビに目を移して見るらしい。(笑)

余りの打て無さと 横浜の頑張りに
あ~今日は負けるとなげやりに。

これで負けたら明日は勢いづいた横浜が勝つよとか言いながら。

内川の同点ホームランで士気があがる!

ホントに勝てて良かった!
川島くん君はヒーローです。(^-^)
サファテも気合い入ってたしね。

工藤監督 おめでとう!(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~嫌な予感しかしないん... | トップ | ダサい靴下 すみません。(・... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-11-05 20:32:52
野球を知らない私も夕べはずっとチャンネルはDENAとSBでした(^-^;
横浜にいる友達とひよまんさんがどうしてるかな?と想像しながらo(^o^)o

ひよまんさんの満足そうな顔が見えた気がしましたo(^o^)o
最後の最後までハラハラしましたね♪
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2017-11-05 23:39:54
勝てて良かった~
6戦目負けてたらホント危なかったよね。
怖くて時々見てられなかった。
野球が終わって来年まで寂しくなりました。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-11-06 09:33:08
maRinさん

あはは。やはり日本シリーズですから
私も興奮しました。
大好きな?プールも休んでの観戦です。
なんと試合中に私のことを思い出してくれたなんて!w
それにしても最初から音消しして
試合を見る母はどんだけびびりなのか。w
私はピンチの時は音消ししてますけどね。w
もっと年取ったら 心臓に悪いわとか言いながら
音消ししてみるのかな。(*^m^*) プッ

ちろりん♪さん

ですよね~六戦目でまけたら
ソフトバンクの悪い所が前面に出て
横浜は 開き直りでガンガン行って
負けてたかも~。(-_-;)
昨日は八時に家を出てイオンのセールに
行ってきたけどwそんなに安いものは
無かったです。(・・;)
母も同じこと言ってました~これから三月まで
なにも楽しみがないって。(*'-'*)
返信する

コメントを投稿