おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ダサい靴下 すみません。(・・;)

2017年11月06日 | Weblog
ニャニャのあしと私の足繋がってます。
脚や肉球は 触るとすごく嫌がられます。
相棒が触っても 引っ込めることが。

なので私なんて肉球触ったことないし。
けど昨日靴下越しにスリスリできました。w

この時ニャニャは 胸あたりをザリザリしてて
そっちに夢中だったので触れたけど
ハッと気づいて引っ込めました。(泣)




昨日は朝一でイ〇ンにセールに行ったけど
余りや少なかったですね~。
貝柱のお刺身が 工藤監督の背番号にちなんで
810円だったので買ってきました。
冷凍なので もう一つ買って
お正月用の焼き貝柱にすればよかったかな。
と もうおせちの事考える季節になってしまいました。

昨日は少し早めにプールに行ったので
帰るころにこんな感じで日が沈みました。
雲一つない。手前に私の車。定位置です。(^-^)




最後に今のネイル。塗っただけ。置いただけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた夜でした。(^-^) | トップ | 太宰府に来てます。 »

コメントを投稿