おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

はぁ~嫌な予感しかしないんですけど。

2017年11月04日 | Weblog
ホークスニ連敗。
まあまだリーチではあるけど 今日の試合で決められる?

一昨日母たちとみんなでホークスを応援してるのに
負けるのが嫌な相棒は さきに負けることを想定する人。
そうしないと試合を観れないんです。
それで勝ては気持ちが保てる。
どんだけ小心者~。( `ー´)ノ


浜スタではDeNAに勝たせて 優勝はドームで迎えないと!と
しきりに横浜の応援?とも取れるコメントを。
それがむかついてむかついて。
自分の気持ちを抑えるための言動。
私のイライラはなかなか収まりませんでした。
今思い返しても 腹が立つ。

ホークスの悪い部分が出ないと良いけど。
勝てる試合で勝ってほしかったぁ。
4:5で負けるなんて!中村のホームランが台無し。(泣)

と言うことで気分転換にネイルを。(*'-'*)



今夜もうオフしますけどね。(・・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの~。 | トップ | 疲れた夜でした。(^-^) »

コメントを投稿