おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おかしいなぁ。

2014年10月22日 | Weblog
晴れ女のはずなのに。(笑)
昨日は雨の予報が晴れに。
けど富士山は見えず。
今朝は朝から雨。
まだ愛しい富士山には会えてないです。
明日も雨の予報が。(笑)
画像は浄蓮の滝。天城~越え~♪歌ってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との~。 | トップ | どんより~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2014-10-23 00:12:03
静岡、、、と聞いてピンと来なかったけど、富士山ですよね(^∇^)♪
私も、友達と行って家族とも二泊してきた事が有ります。
私も、富士山大好きですけど家族旅行の時はずっと雨でした。
コロが元気だったので、初めてペットホテルに4日も預けて行ったのでコロの(涙)だったのかな?
ダンナ様が石川さゆりさんの大ファンなので、ずっと天城超え、、、歌ってましたよ(^∇^)♪(((^_^;)
こういう時は、天気予報外れないかなぁ~って思いますよ。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-10-24 08:54:23
エプロンさん

そうなんです。富士山なんです。
けどパンフレットや絵でしかみなかったけど。w
また静岡には行きたいです。
しらすや桜えびなど海産物が好みのが多いし。w
ってたべものかっ!w
返信する

コメントを投稿