おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ちょこっとドライブ。

2014年10月28日 | Weblog
昨日は従妹が仕事をしている
「カフェふれんず」に行ってきました。


新しい場所に引っ越したので相棒も一緒に。
私はもう三度目ですけどね。(^-^)

相棒はペペロンチーノ。
私は茄子とベーコンのトマトソース。



毎年渡している渋皮煮と自家製プチトマトを渡して
自宅の方にも寄ってきました。

柴犬 るぅちゃんが居るのでなでなでしに。(^-^)



相変わらず かわいい。(^-^)
耳がフエルトみたいに毛が密集してて
ぶんとは全然違う手触り。(^-^)
ホント かわいいです。

で・・・実は るぅちゃんめっちゃ小さい柴犬。



決して私の足が大きいわけじゃないです。w
23.5か24センチなので。
ね・・・ちっちゃいでしょ。凄く軽いし。(^-^)

ゆっくりしたかったけど 道の駅「伊都菜彩」で
お花や魚を買っていたので早々に帰宅。
また里芋たくさん買っちゃいました。
そして さつまいもも。(^-^)

帰り途中に「トラヤミートセンター」と言う店があるんですが
今まで何年も素通りしてました。
けど 相棒の仕事仲間から美味しいよ。と聞いて
寄ってみました。(^-^)

こんなのもありましたよ。(^^ゞ



怖すぎる・・・。w

で・・・昨夜は買ったお肉で焼き肉でした。(^-^)

ぶんと ムサちゃんには 薔薇を。
凄くいい香りです。(^-^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚交換。(^-^)  | トップ | おおお ハロウィンだぁ。(^-^)  »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2014-10-28 16:01:55
るうちゃん、ちっさい!
足と並べた写真見てびっくりしました。
豆柴くらい?のサイズなのかしら。
かわいいー。
ヘビやらカエルやらにもびっくり~!
でも、個人的にゆっくり見てみたいです笑。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2014-10-28 16:35:43
柴犬って大きい犬なんですか?
もともとの大きさが分らないから足と比べても・・・??
わんちゃん大きく感じるんですけど。

トラヤミートの食事処に2回ほど行きました。
初めて行った時は牛肉丼。その時隣で食事されてた方の
冷麺がとっても美味しそうだったので、次に行った時それを・・・
美味しかったんだけどね、注文してから運ばれてくるまでかなり時間がかかりました。
注文受けたのを忘れられているんじゃないか?と思うほど待ちました。
日曜日だったのに厨房と、注文受ける人と食器洗う人の3人で・・・・もう行かないと思いました。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-10-28 19:10:40
きなこさん

ホントちっちゃいんですよ。
私に足掛けてきても重さを感じないし。w
マメ柴っぽいけど普通の柴犬なんですよね~。
美人だしかわいいし。
相棒が大好きなのは先代わんちゃんメグと
一緒です。(^-^) メグはぶんのお母さん。
ニシキヘビはめっちゃ高かったですよ。
冷凍だから持てたけど生だと嫌ですね。(^^ゞ


ちろりん♪さん

柴犬は大きくないけど中型かな。
けどるぅちゃんはその一回りちっちゃい。
私の足二つ分くらいだし。w
トラヤミートのレストランの方は
賛否両論あるみたいですね。(・・;)
私はお肉だけ買って自宅で楽しみました。(^-^)
返信する
Unknown (ドラちん♪)
2014-10-28 20:29:53
パスタおいしそ~~~
でももっともっと大盛りがいいなww

馬刺し!ヘルシーで旨いよ~~
蛇は未体験^^;
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-10-29 07:44:42
ドラちんちん

生麺っておいしいね~大好き。(^-^)
私も大盛り食べられるかも。w
馬刺しは・・・いらん~。w
しし鍋とか食べてるみたいだね~。
私は無理っ!w
返信する

コメントを投稿